羽ばたく | Kay blog
Frontireさん主催のペン回しPV「-飛翔-」に出演致しました。

まずは本編

https://vimeo.com/161358600

もうめちゃくちゃカッコイイですよね。最高の一言に尽きる。
大枠のテーマは「継承」だそうで。 そして歌詞中のテーマとして「スタイル」「世界の多様性」というものがあるため主にこのテーマの役割で出演した感じですね。

違う場所、違う世界も見てみましょうよ

個人的にインフィの継承とDr.Gripのパートがすごい好き。


さて元動画です↓
https://youtu.be/wLeH0n1DvAw

曲を先に受け取っていたのでそのリズムに合わせていった感じです。
今回のルーティンはステージスタイルとして難易度を高めるというテーマで作りました。

・インフィ背中リリースからのキャッチダイレクトインフィ(これが一番難しかった)
・背面アラウンド
・ビハインド・ザ・ネック レイガン

曲を聞いた時点から〆はこれにしたいなーというのがなんとなくあり、始動のインフィリリースインフィは構成しながら思いつきました。
実は動画の締切日をだいぶ勘違いしており、あわてて捻り出しました・・・ 良い構成がぱっと思いついて良かったです。

昔の動画と見比べると体の軸がかなり安定したなーと感じました。今回のは〆付近で若干ぶれてるのが気になりますが・・・
何度もステージでやってきた成果かな?

これからも可能性を模索していきたいと思います。