s4sからのサンクスカード宛先&来週は「s4sの思い出」 | 「石塚恵子のSomething4 Sunday♪」のブログ

「石塚恵子のSomething4 Sunday♪」のブログ

ミュージックバードから全国のコミュニティーFM局に向けて
毎週日曜午後4時からの1時間 生放送でお送りしているラジオ番組のブログです

ぜひ あなたもあなたの街のCFMに周波数を合わせて 私の声をキャッチしたら番組にメッセージ&リクエストお寄せ下さいね

今日は、先週 多くの人に届けられなかった収録番組

皆さんからの311メッセージ&リクエスト」

生スタジオからお送りしました


曲紹介&メッセージ紹介部分は

3月11日の放送用に収録してあったものですので

ところどころ「震災から1年になる今日」という時差が

ありましたがご了承ください


また、曲明け 突然メッセージの紹介になってしまうのは

収録では「時間」を告げているのでカットした為です


いろいろ不備はありましたが

こうやって皆さんの思いをお届けできてほっとしています


さて、いよいよ来週でs4sは最終回です

いままで応援してきてくれたあなたに

番組からサンクスカードを贈らせて頂きます


ご希望の方は お葉書でご応募下さい


宛先面には

・〒102-8080 FMセンター4F ミュージックバード

「石塚恵子のS4S サンクスカード」宛て


・あなたのご住所・本名・お聴きのFM局・ラジオネーム


裏面には

・S4Sの思い出 感想

・・お聴きのFM局・ラジオネーム


以上 お間違えのないよう3月28日消印有効でご応募下さい


*今日の放送では有効消印の日付を間違えて4月と言っていましたが

 常識あるs4sリスナーならおけいのミスだと理解して下さっていたでしょう

 大変失礼しました上記日付が正しいです!

そして いよいよ来週はs4sの最終回です



最終回のキーワードは

「あなたがおけいにs4s仲間に伝えたい事」です



番組の思い出でも これからの事でもなんでもOK



来週も笑顔で「さようなら」が言えるように

一緒に盛り上げて下さいね


番組へのメッセージ&リクエストは 


「石塚恵子のSomething4Sunday♪」 

kayアットマークmusicbird.co.jp 

FAX03-3288-8902 

迷惑メール防止の為お手数をおかけしますが
メール送信の際には

カタカナ部分をに変換してください

このブログへの書き込み・メールは

番組に反映されません 
ご注意ください


〒102-8080 FMセンター4F ミュージックバード

「石塚恵子のS4S」



ひとこと

先週 宮城に訪問した時にお会いした方々が

「おけいさん余った年賀状持って行って」

「切手集めておいたよ」と補助犬の為のボランティア用に

準備してくれていました 思いがけない事に感激しちゃいました

そして 今週スタジオにいってみると

こちらにも 昨年に引き続きたくさんの切手が届いていました

s4sは終っても 新番組で継続していきますので

これからもどうぞよろしくお願いします

「石塚恵子のSomething4 Sunday♪」のブログ-小さなボランティア318

「書損じ葉書・ 使用済み切手

未使用葉書、切手、テレフォンカード」

集める

「補助犬育成普及の為の小さなボランティア」

の詳細はこちらをご覧ください
http://ameblo.jp/kay-s4s/entry-11164797474.html