今週のメディア着用情報! | kay me~上質なジャージーワンピースブランド~
’一瞬で華やか ずっとラク’
プレミアムジャージードレスkay meです。

ここのところ、報道番組などでアナウンサーの方に
kay meをご着用いただく機会が増えております。

kay meはまだ創業間もないころから、
ニュース番組を中心に、アナウンサーの方々にご愛用いただいてきました。

というのも、kay meのコンセプトである
’一瞬で華やか ずっとラク’
体感していただきやすい方々だからだと思います。

まず、画面では適度に華やか、そしてきちんと見える必要があります。
そして撮影は長時間に及ぶこともあり、
その間じっと座っていなければならなかったり、
そうかと思うと立ち姿勢でのパートもあったり、
意外に体への負担が大きい。
本番まで何が起こるかわからないので
着替えにかけられる時間もそうたっぷりあるわけではなく。。。

そんなお仕事には、
さっと着替えられてパッと華やかになれるkay meは
本当にありがたい!

というお声を良く頂戴します。

というわけで、今週のメディア着用情報をお知らせさせていただきますね。


Aワインワンピース モノトーンフラワー
  報道ステーション(テレビ朝日)  1月11日(月) 小川彩佳アナウンサー


ドレープワンピース ボルドー
  報道ステーション(テレビ朝日) 1月12日(火) 小川彩佳アナウンサー


衿なしカシュクールワンピース ピンク
 Nスタ(日本テレビ)        1月11日(月) 加藤シルビアアナウンサー



切り替えワンピース モノトーンフラワー
 Nスタ(日本テレビ)         1月12日(火) 加藤シルビアアナウンサー
          


ドレープワンピース ホワイト×ネイビー
 Nスタ(日本テレビ)         1月13日(水) 加藤シルビアアナウンサー




アシンメトリーワンピース Takeyabu Green
 みんなのニュースWeekend(フジテレビ)  1月16日(土) 
 佐々木恭子アナウンサー


◆ウォッシャブルニットカーディガン/
  ウォッシャブルニットスカート
 ワイドナショー(フジテレビ)        1月17日(日) 
 佐々木恭子アナウンサー    


これから放映されるものは、是非チェックされてみてくださいね♪


≪店舗情報≫

◆24時間いつでもどこでも!
オンラインショップ

 こちらより
 年中無休
 

◆銀座本店
 月~土:12002000
 日・祝:12001800


◆新宿店
 小田急百貨店5
 月~日:100020:00


◆日本橋店
 日本橋高島屋3
 月~日:10002000


◆梅田店 
 西梅田ブリーゼブリーゼ2階 
 月~日:11:002100


店舗情報
 くわしくはこちらをご覧ください

http://www.kayme.jp/shops


kay me
海外版facebookはこちら
日本版facebookはこちら


これまでのメディア掲載はこちら
kay me をともに大きくしていく仲間を募集しています
採用はこちらから