選べるセットアップシリーズ~前篇:ホワイト&ネイビー | kay me~上質なジャージーワンピースブランド~
こんにちは!

働く女性のジャージードレスブランド

”一瞬で華やか ずっとラク” を応援する 
kay me スタッフのAkikoです。

昨日に引き続き、セットアップのシリーズのご紹介です。

今日はホワイトネイビーの二大定番 カラー!!

早速ご覧くださいませ!



こちらはフリルジャケット。
スノーホワイトというネーミングの通り、粉雪のような
やわらかい白から、肌触りの良さが伝わってきませんか?

こちらはセットアップでスカートと合わせたり・・・

ワンピースと合わせても◎!

そして今回初登場させていただく
渾身 のパンツと合わせたりと、組合せ自由自在!


また、同じスノーホワイトで、テーラードのタイプもありますよ♪


テーラードはフリルよりもシャープなデザインですが、
やはりこの柔らかい素材と色味によって、
女性らしい柔らかさがでていますよね。

また着心地の良さも想像していただけるのでは?

こちらもどんなボトムともあわせやすい!




さて、お次はネイビー!!



立体的な濃紺の衿元は、この上ない上品さを醸し出しますね。
肌の色とのコントラストで、デコルテ周りもより一層美しく見せてくれます。


テーラードだと、極めてシンプルに、品よく。



ネイビーのセットアップは永遠のベーシックスタイル。


テーラードジャケットには同色の裏地がついてて、
袖通りもよく、着ていてインナーとこすれる感じも全くありません。

 


 

いかがでしたでしょうか?

どの組合せにしようか、迷っちゃいますよね?


後編はキャメル&ブラックをご紹介しますね♪


なお、数量限定でのおつくりのため、気になる方は、ぜひはやめに
お店で、オンラインショップでお試しくださいね 



kay me のご試着、お買い求めは以下より ↓ ↓


★ 近くにお店がない/ 忙しくてお店にいけないわ~という方
 すぐに届く!と好評の

  kay me オンラインショップ  & 試着便  をご利用ください



★いま kay meをお求めいただけるshopはこちら ↓ ↓


◎東急百貨店 たまプラーザ店  
 期間 : ~9月25日(水)
 場所 : 
1階 フロア(組曲さんとなり
)

◎ 大丸芦屋店
 期間 : ~10月15日(火)
 場所 : 3階


◎ 千里阪急
 期間 : ~10月1日(火) 
 場所 : 2階婦人服 トップステージ


 

●小田急新宿店 
>> 5階 マックスマーラさん前

●銀座本店 
>>中央通り教文館ビル8階



☆kay meウェブサイトへ戻る方はこちら