”Snow White”ジャケットにも会いにきてね☆ | kay me~上質なジャージーワンピースブランド~
みなさん、こんにちは
kay me 代表の 毛見純子です

9月も気が付くと最初の1週間が終了


9月・・といえば
kay me では
いよいよ秋の新作のお披露目となりました

今週は

秋の新作お披露目のさまざまな準備をしたり、

はたまた対外的にむこう10年の事業計画をお伝えしたり、

はたまた
経営コンサルティング事業のクライアント企業様のもとでお仕事したり、

はたまた
来春夏のデザインを開始したり・・・


そして
来週からの芦屋、千里、そして梅田と続く関西期間限定ショップの
開設準備をしたり・・ともりだくさんでしたよ

そしていよいよ・・

本日7(土)、あす8(日)は 小田急新宿店 kay me ショップで
秋の新作お披露目会を行います



白雪姫をイメージした

Snow White エレガントジャージージャケットもお目見え!

この秋のkay me のジャケット、ボトムスは
”選べるセットアップ”と題して

ジャケット
 3デザイン×5色

ボトムス
 3デザイン×5色

から選べる
あなただけの1セットアップが見つかる企画です


素材は
いずれも伸縮性に富み、肌触りとても柔らかな高級素材


もちろん、今週までに発表しました新作のご購入も大丈夫です!

今週末はさまざまなファッションイベントも行われますね

ぜひ、小田急新宿店にもあそびにいらしてくださいね☆

**
おまけ)
そんな中、あたらしいお客様とのコミュニケーション方法、
あたらしい商品企画・・を検討するため

Akikoさんと展示会へもお邪魔してきました



チキンラーメンの ひよこちゃん



そして、おなじみ LINEの COCOちゃん。
kay me ではスタッフとの連絡をリアルタイムに行うため
LINEを用いています!


さてさてまた kay me のこれからの活動も
どんどんこちらでお知らせしていきますね!

これからもどうぞご期待?おたのしみくださいませ


********************

すぐに届く!と好評の
 
kay me オンラインショップ  & 試着便 
近くにお店がない  忙しくてお店にいけないわ~という方
ぜひこちらをご利用ください!

 いま kay meをお求めいただけるのはこちら ↓ ↓

常設ショップ

●小田急新宿店 
>> 5階 マックスマーラさん前

●銀座本店 
>>中央通り教文館ビル8階

◎東急百貨店 たまプラーザ店

    9月25日(水)
    1階 フロア(組曲さんとなり)


来週11(水)からは期間限定SHOP続々!


◎ 大丸芦屋店
 期間 : 9月11日(水)~10月中旬 
 場所 : 3階


◎ 千里阪急
 期間 : 9月11日(水)~10月1日(火) 
 場所 : 2階婦人服 トップステージ


☆kay meウェブサイトへ戻る方はこちら