明日も!『めざましテレビ』で加藤綾子アナに衣装提供! | kay me~上質なジャージーワンピースブランド~
こんにちは!Akikoです。

昨日の朝
『めざましテレビ』(フジテレビ)の加藤綾子アナウンサー、
ご覧いただけましたでしょうか?

ヴィーナスドレープワンピース ホワイトグレー


さすが朝の顔、さわやかにきこなしていらっしゃいました!



実は、明日19日(水)も、加藤アナがkay meをお召しの予定です。
着用予定のワンピースはこちら。


また昨晩は、
「どのチャンネルをつけてもkay me!」と言われるほど
kay meが各局で登場しました!!


『ガリレオ』(フジテレビ)天海祐希さん
テーラードジャケット ベージュ


さすが知的な役どころ、回想シーンでさらっと
お召しでした。


『報道ステーション』(テレビ朝日)での小川彩佳アナ
半袖ラップ風ワンピース ブルーグリーン
クールに華やかにまとっていました。


『NEWS ZERO』(日本テレビ)の山岸舞彩さんには、
ノースリーブ切り替えワンピースの
新色、新素材を!!
白いギャザーがお顔映りをより一層美しく
ひきたたせていましたね!


「kay meはなぜそんなに人気番組や人気アナウンサー、
女優さんにばかり衣装提供しているの?」

と聞かれますが、
やはり画面に映った時の華やかさ
着ているご本人の着心地の良さ
がご好評いただいているようです。

ある番組でキャスターさんがお召になっているのを見て
他の番組の方から電話がかかってくることもあります。

また、代表毛見が
「この方に是非きていただきたいな」
と会議で発言すると、翌日どんぴしゃその方の
スタイリストさんから電話がかかってくる、
ということも、今までに何度もあったんです。
引き寄せ、って言うのでしょうか、ちょっとコワイくらいです。

一日の始まりや終わりのメジャーな番組で
美しいキャスター・アナウンサーの
方々がkay meを着て下さっているのを目にするのは
嬉しい限りです!!

明日もお楽しみに!!

◆kay meをじっくりご覧いただきたい方は↓
 ☆kay me オンラインショッピング

◆お試しになってみたい方は↓
 ☆kayme 試着便

◆お店で直接ご覧になりたい方は
 銀座本店・小田急新宿店・西武渋谷店・西武池袋本店・銀座本店


☆kay meウェブサイトへ戻る方はこちらをクリック