☆*゚ ゜゚*☆Happy Birthday JIN☆*゚ ゜゚*☆




生まれて来てくれて本当にありがとう。

少なくとも、私の人生の中でアナタに出会えた奇跡には感謝したい。



1年365日。

長いようであっという間のようで・・・

だけど、仁はこの365日の間に随分いろんな経験を積んだよね。

初めての全米ツアー、日本国内での初のソロツアー

自ら応募したオーディションで掴んだハリウッドデビュー。

27歳の誕生日をこんな風に迎える事になるなんて想像も出来なかったね。

自分が信じた道を、誰になんと言われようとも進んできた結果。

仁が進んで来た道は決して平穏ではなくて

仁を応援している私達にとっても苦しい事はいっぱいあったけど、

結果的に出会えた事、応援し続けていられる事、好きになった事

すべてに感謝出来るのは間違いなく幸せなことだよね。

これから先も、赤西仁の未来を一緒に見ていきたいと思います。


そろそろ全米デビューの詳細も届くかしら?と期待しつつ

2011.07.04を大切に過ごしたいきらきら