2009年最後のヲタ活動して来ました。


まずは相方と日テレ屋で待ち合わせ。


BANDAGEコーナーの上にモニターが設置されて、メイキングやインタビュー

初見映像が結構長い間流れてたので、釘付けになりました。

♪Olymposや♪勇気も聞けたよ!!

グッズはメモ帳だけ売り切れてました。


☆* Record of  KAT-TUN *☆

☆* Record of  KAT-TUN *☆


続いては下北沢へ。やっと相方と一緒におぐぅに行って来ました!!

時間的にはおやつだけど、一応ランチ笑

ゆ~っくり居座ってお腹いっぱい食べました。


お腹いっぱいなのに、来年1月オンエアのカツカツロケ地でもある

ニックンロールをテイクアウト。

(結局明日の朝食になりそうですw)


☆* Record of  KAT-TUN *☆


コチラ 六本木で発見したヤマナデ看板。
☆* Record of  KAT-TUN *☆


コチラ 帝劇前の友&仁の巨大ポスター
☆* Record of  KAT-TUN *☆


この仁、超~カッコイイですラブラブ本当にこの仁好き~にこにこ

しばらく二人で眺めてみましたw



車で来てくれた相方が、見た事ない私の為に遠回りしてまで

みせてくれたあちこちのイルミネーション。

表参道・六本木・銀座・・・どれも凄く綺麗でした。

最後は相方からのサプライズプレゼント!!

レインボーカラーのレインボーブリッジ虹超~感動してしまいましたウルウル

☆* Record of  KAT-TUN *☆


そして、2009年最後の大興奮!!


コチラココを見つけた相方にはあっぱれです。まじで凄くない?
☆* Record of  KAT-TUN *☆

☆* Record of  KAT-TUN *☆



BANDAGE公式HPの壁紙になってるシーンね。

検討つけてくれてて、一応行ってみよう~って感じだったんだけど

ま さ に ビンゴ!!!!

二人で悲鳴上げて大騒ぎしました。

すっごい鳥肌立った、涙も出た~。アドレナリン出まくった!

KAT-TUNコンと同じくらいアドレナリン出たよ(笑)

最後にこんなビッグサプライズをくれた相方に心から感謝。



ロケ地巡りって、実は今年初めて経験したんだけど・・・

相方のおかげもあって、本当にいろんなところに行けました。

すっごい楽しいし、貴重な話も聞けて、ハマりましたね。。。


来年もいろいろ行けるといいな~。