☆* Apple Juice *☆

JIN AKANISHI&KAT-TUNと一緒に、笑って過ごしていきましょう♪

*☆ Apple Juice☆* りんごりんごりんごりんごりんごりんご



メイン日記は別で書いてるので、こちらの更新頻度は低め。

コン・舞台の参戦記録&たま~にふらりと出掛けるロケ地巡りの記録置き場。
つまりはいわゆるヲタ日記です。たまに独り言も呟きます。



テーマ:

遅ればせながら・・・『47RONIN』オールアップおめでとうございますクラッカー


結局日本での撮影がなくなっちゃったのはちょっと残念だけど

長い長い撮影期間だったよね。

Yellow Gold Tour 3011終わってすぐに出国して・・・

冬が終わり~春が来て~、夏が来て~

日本を離れて慣れない環境の中で頑張ったであろう仁。

この間にtwitterを始めてくれたから、少しだけ身近に感じられるようにもなり・・・


映画出演がまだ公になっていない頃は、ちょっとだけヒントになりそうな

妙なナゾナゾみたいな呟きもあったよね。

酔っ払ってテンションおかしな呟きもあったなー。懐かしいなぁ。


映画公開はまだまだまだまだ先だけど、とにかく撮影お疲れ様。



さぁ!!次はいよいよJin Akanishi全米デビューに向けて

本格的に動き出すのかな?

Warnerさんのスタッフ MEMOが逐一伝えてくれると嬉しいな。


休む間もなく慌ただしい日々だと思うけど、

しっかりと夢への一歩を踏み出してくれるはず。


私はただ楽しみに待つのみ!!



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

☆*゚ ゜゚*☆Happy Birthday JIN☆*゚ ゜゚*☆




生まれて来てくれて本当にありがとう。

少なくとも、私の人生の中でアナタに出会えた奇跡には感謝したい。



1年365日。

長いようであっという間のようで・・・

だけど、仁はこの365日の間に随分いろんな経験を積んだよね。

初めての全米ツアー、日本国内での初のソロツアー

自ら応募したオーディションで掴んだハリウッドデビュー。

27歳の誕生日をこんな風に迎える事になるなんて想像も出来なかったね。

自分が信じた道を、誰になんと言われようとも進んできた結果。

仁が進んで来た道は決して平穏ではなくて

仁を応援している私達にとっても苦しい事はいっぱいあったけど、

結果的に出会えた事、応援し続けていられる事、好きになった事

すべてに感謝出来るのは間違いなく幸せなことだよね。

これから先も、赤西仁の未来を一緒に見ていきたいと思います。


そろそろ全米デビューの詳細も届くかしら?と期待しつつ

2011.07.04を大切に過ごしたいきらきら





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あれから一年。



☆* Apple Juice *☆-SN3D1748.jpg


早いもんだな~と感じるけど、一年間で本当にいろんな事があった。



仕事の都合で諦めかけていた渡米。

相方の強い後押し?があって猛烈な誘惑?があって笑

半ば強引に参戦した仁の一番最初のアメリカでのライブ。



☆* Apple Juice *☆


☆* Apple Juice *☆


本当に行って良かった。

行けて良かったと・・・今でも心の底から思っています。


私の人生において忘れられない時間でした。

一生モノの旅でした。


あの日のステージで見せた仁の輝くばかりの自信に満ち溢れた顔。

そして、ハっとするほどの心の底からの笑顔。

思い出す度に胸が熱くなるような気がする。



一年後、仁がこんな状況になっているなんて誰が予想した?


全米デビューを控えて、ハリウッドデビュー作の撮影中。

本当にスゴイ男だ。

でも、twitterで垣間見える素顔はなにも変わってないように思えるね。

これからの一年でまた新たにどんな仁に出会えるのか楽しみで仕方ない。



一緒に旅立った大切な仲間との絆は一年間で更に深まった。

いっつも一緒で、一緒に笑って一緒に泣いて。

また一緒にアメリカ行きたいねぇ~。



☆* Apple Juice *☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

KAT-TUNのコンビナートコンの中止が決定。

更に5大ドームツアーは来年以降への延期決定。


ニッカンスポーツ



昨日の野球大会は、落選して行けなくて、

早くお知らせが届くといいね~って友達とも話していたので

この発表は正直ショックですね。


コンビナートは難しいだろうとは思っていたけど、

まさかドームまで・・・

今年はKAT-TUNのコンサートを一度も見られないという事なの?

メンバーもいろんなところでチラホラとコンサートの構想や

ソロ曲のアイデアについて触れていたし、

コンサートがなによりも好きなKAT-TUNだから

本人達にとってもこれを受け入れるのは苦しかったでしょうね。








それにしても・・・本来5月スタートと公言していたドームツアーの

延期を今頃発表する事務所にはもう・・・ウンザリ。

J-Webの速報を何事もなかったかのようにある日突然消して

現状どうなっているのか、結局どうなるのか?ファンの不安を煽って

結局またこういうカタチの新聞発表ですか。

何も言わずに信じて待ってたファンには辛すぎる発表。

せめてこういう時、一番近いはずのFCから真っ先にコメントを出してくれればね・・・



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

良く晴れた日曜日のお昼前。

いつもの友(一緒にLA行った仲間)+gちゃんと泉岳寺駅で待ち合わせ。


目的は現在撮影中の『47RONIN』で仁が演じている大石主税くんのお墓参り。


忠臣蔵マニア(?)のgちゃんに案内してもらいました。

私はお恥ずかしい事に、全然知らないので・・・

歩きながら簡単に説明してもらって、そういう事かぁ~!!と。



☆* Apple Juice *☆


矢印 主税くんの父、大石内蔵助良雄の像


☆* Apple Juice *☆


矢印 主税の梅
☆* Apple Juice *☆


矢印 この梅の木の下で切腹したという事らしいです。


☆* Apple Juice *☆


矢印 47RONINのお墓が並んでいます。


☆* Apple Juice *☆

☆* Apple Juice *☆


主税くんのお墓の前で手を合わせて来ました。

あまり時間がなくて、全員ちゃんとお参り出来なくて申し訳ない。




矢印 みんなでお守りストラップを買わせていただきました。


☆* Apple Juice *☆


勝運のお守りだそうです。

もう一種類とても綺麗なグリーンもありましたよ。

あ、一緒に写っているのはAちゃんがくれた主税ようかんです。

大事に食べたいと思います。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


過去への旅の後は、3011年への旅立ち。

みんなそろってDVD鑑賞会をしました。

念願のハニトーを食べながら、楽しい未来旅行を満喫~。

みんなでワーワー言いながら見るのってやっぱり楽しいね。




ちなみに、この前日はいつもの友とTDSへ行って来たのです。

3月に行く予定でチケットも手配済みだったけど、延期していて・・・

やっとみんな揃って夢の国に行く事が出来ました。


かなり客足は戻りつつあるようだけど、それでもまだ少なめで

結構多くのアトラクションも堪能出来たし、ショーにも感動したし、

キャラグリでは超はしゃいだし。

おかしなトコでツボってみんなで笑い転げたりしてww

開園から閉園時間までびっちり遊びまくってきましたよ。


・・・ディズニー行くのにデジカメを忘れるという大失態を犯した私チーン


泉岳寺での写真は相方っちに救済してもらいました~。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。