おめでとう!平安高校 | かわちゃんの憂鬱

かわちゃんの憂鬱

のんびりと、
更新できたらいいな…

 選抜高校野球大会

ついに、本当についに初優勝しました。

龍谷大平安高校

おめでとう








 京都の高校野球の名門校と言えば

まず龍谷大平安高校でしょう。

なんたって、選抜出場38回なんだから









 うん、京都だけじゃなく、

全国の高校野球の名門校の

1つであることは間違いない

龍谷大平安高校にして、やっと

38回目の出場で頂点に立ちました。












 夏の大会は確か3度優勝しているけど、

春は今まで優勝してなかったんですね。

まぁ、夏に関しても、いつから優勝してないんだ

そう言いたくなるくらい昔の事です。

だって、かわちゃんは、京都の高校が甲子園で

優勝するのを初めて見る様な気がする。












 その、随分と久しい優勝龍谷大平安高校が、

いや、ここはあえて平安高校と言おう

久しぶりの優勝平安高校がする。

まさにこれが名門校の力なんだろうなぁ



ペタしてね