①エヴァ×東京スカイツリー☆ | 手のひらの記憶 

手のひらの記憶 

長年エヴァのカヲルくんグッズ収取に命をかけていたヲタクです。
妊娠を機にブログやめてましたが、子育てしながらもヲタク活動を再開したく、復活しました。
これからは子育てや日常生活とヲタ活両方描いていきたいです。

お久しぶりですー(*´∇`*)
ついにGWですねっっ!


2日前突然出た情報
『エヴァ×東京スカイツリー』コラボ第三段!!



書き下ろしイラストと聞いて、速効夜行バス予約して来ちゃいましたんヽ(・∀・)ノ東京☆




会場はすごい人…(^q^)
さすがGW!!

楽しみにしてた書き下ろしイラスト!!
ガラスにあるので余計美しかったですよー//////




このアスカ本当に美少女//////
なんか女の子らしい表情ですねーっ




もちろん綾波も可愛いーーっっ
振り向きのこの腰の角度イイ(^q^)←





そしてシンジくんですーーっ
腰ほそぉい(//∇//)
本当は…このイラストで正面のお顔も見たかったなー(*≧∀≦*)





にゃーーーっカヲルきゅん//////キュンキュン//////
この表情好きすぎてつらっ(//∇//)
髪の毛の暴れ具合がまた可愛くて好きです、はい(^q^)


等身大パネルもあったんですよん♪



これ目線で会話しとるカヲシンやんヽ(・∀・)ノ←





こちらにはマリにゃんもー(*´∇`*)!!!!!




なんだか平和な登校シーンみたいですねo(*⌒O⌒)b
この三人がやっぱり落ち着く(*´∇`*)



しかしやはりカヲルくん素敵(//∇//)






アップなカヲルくん(*≧∀≦*)
ハアハアっっ



グッツも色々購入したのですがっ
買いすぎて…持てなくなった件←どんだけ



スカイツリー内の佐川さんで送ったので
またグッツは別記事にのせますーヽ(・∀・)ノ
グッツコーナーの様子もその時で☆



ただ…楽しみにしてた
ポストカードセットが8日からの発売という(´;ω;`)
最近こんなんばっかやぁー/(^q^)\