さてーーー、


年賀状も無事に投函し、


(スタンプを押しまくったせいか、


ヒサビサにいっぱい字書きすぎたせいか、


翌日は余裕で腕が筋肉痛でしたが、、、笑


昨日は待ちに待った仕事納めの日でした祝



その前に、日々をプレイバックきらきら!!


クリスマスは、


毎年恒例のクリスマスカード交換会LOVE


Sコと会うの自体、結構久しぶりだったから


いっぱいしゃべっちゃったーーはな


毎年恒例の行事があると、


「去年の今頃は、、、」とか振り返りやすくって


とってもイイと思う♪


ま、わたしはイマヒトツ成長しきれていないんだけど笑


来年こそはーーー!!


って、今は思ってますらぶ




昨日の納会は、


幹事だったこともあって、


片付けとかイロイロ大変だった~汗


来年は、幹事引退したいなぁぁぁ波


そしたら会社最終日は有休使って冬休み延長できるしアゲアゲ


ま、納会自体はちょーーー楽しかったけどねハート


シゲキ的でショーゲキ的な内容もあって、


あーーー、わたしやっぱり男見る目ナイなーーって再確認笑


わたしが幸せになるシナリオはあるんでしょうか、神様ぁぁena


と、ココロの中をかき回されるような


会社最終日でしたよshokopon


ま、日々精進でナイスな女子になるべしっっってことは変わらずだーーーーsei


で、今日はママとお買い物へ~ハート


ヒサビサにパンツ買ったショップ


パンツもキレイにはきこなせるステキ女子になりたいもんですなハート


そいで帰りにTSUTAYAへーーーーTSUTAYA


DVD借りまくりりんご



年中無休で夢中でゴー!!

「グッドウィルハンティング」と


「トゥーウィークスノーティス」と


「JUNO」と


「スラムドッグミリオネア」と


「私の中のあなた」sei


いやーーーー、イッパイだフツーのハァト



ナンバー1に輝く名作はどれになるのでしょうかーsei‼