先週1週間は、イベントラッシュの怒涛の1週間でした溜め息




先週の金曜から振り返ると、、、


金曜は、去年の所属チームのヒトたちとの飲み会sao☆


去年のチーム、わたしはダイスキでsei


今回も楽しく飲ませていただきましたフツーのハァト


何話したかあんまり覚えてないんだけど、


とりあえずホモの話とか盛り上がったなぁaya



土曜は台風直撃の日波


会社同期の飲み会を、葛西に住んでるコの家で開催予定だったんだけど


葛西=臨海ってことで、


台風の影響を考慮して中止にーーーー。


しかしながら、


一緒に飲み会行く予定だった


同期女子のRちゃんと、


「積もる話もあるし、新宿でお茶でもしよっかハート」ってことになり、


ガールズトーク@新宿sao☆


Rちゃんは占いダイスキッコなのですが、


話聞いてたら私も行ってみたくなっちゃったなぁぁラブ


Rちゃんは、占いの結果的に


今とても大事な局面にいて、それが実生活ともなんとなく当たってるので


今後のRちゃんから目を離せません笑



日曜日は家で月曜のミーティングの準備して、終了ーーーーaya


徐々に妥協点が低くなってきるような、、、、、


月曜は


その前週からうちのチームに来た、新しい派遣さんの歓迎会ビール


こーゆー会の幹事は、


全て私のモトに回ってくるので、


お店のチョイスなどなど結構めんどくさい↓↓


大所帯だし、休日前日の開催を要求されることが多いから、


予約とるの結構大変なんだよね・・・konatu


これから忘年会シーズン、一体いくつの会を催さなければならないんだろう、、、


と思いつつも、


今回の歓迎会は、


主役の派遣さんも楽しんでくれたみたいでヨカッタですスポンジ・ボブ



水曜は、週の中休みなんてサイコーーーーーーーー♥akn♥って思ったんだけど、


会社のヒトビトに誘われ、


急遽、自衛隊入間基地の航空祭へたまごちゃん・ピンク


うちから近くて、毎年航空祭の日の航空ショーは


うちのベランダから見てたんだけど


今年は26才にして初参戦!!


噂どおりの激混みーーーーーーーー汗


ショー自体はスッゴクよくて、


一緒にいった女のヒトと、「とりあえず隊員と合コンしたいですねらぶ」って話になるくらい笑


いやーーー、パイロットかっこよかった(顔見えないけどね)3ハート☆


帰りは、基地から最寄駅(徒歩5分)まで1時間半くらいかかるってゆー混みっぷりsao☆


おそるべし、自衛隊。



木曜日は会社のボーリング大会。


疲労ピークなのに。。。。ボーリング得意じゃないのに。。。。


って思いつつも、


いつものように「行ってみると楽しいらぶ」パターン。


コンセプトが、普段絡みのナイ、同じ研究所内のヒトと仲良くなりましょーってゆーのだったんだけど、


達成できたと思うプーさん



で、


昨日はKちゃんと鎌倉ーーーsei


1年ぶりの鎌倉は、


行楽シーズンってこともあり、大盛況りぼん


たくさんの七五三チビッコたちを見つつ、


「私たちが七五三やったときは、


顔真っ白、口紅真っ赤なもっと変な化粧だったよね~ena」とか言いつつ


マーーーーッタリできました♥akn♥



今日は


来週金曜にある、社内の研究発表会みたいなやつの資料が


全然できてなくてヤバイので


それをやりつつ過ごします。



11月中旬までは忙しいなーーーー早く美容院行きたいsei