急遽のBBQリクエスト by 嫁 | 総天然素材革工房 革榮

総天然素材革工房 革榮

革だけでなく糸や接着剤、その他すべてを天然素材で創り
「土に還ること」をコンセプトに革製品を創っています!

最新情報&出展スケジュール

9/22(土)~23(日) 糸魚川クラフトフェア

10/7(日)~8(月・祝) 多摩くらふとフェア

上記期間は工房には居ませんのでご注意を!!
---------------------

 

どもども「 土に還る革製品 」の革榮です♪(´ε` )

 

今日は銀行へ色々と相談へ行ってきて帰り道、嫁からひと言。

「肉喰いたい」

いや、シンプルやねw

焼肉屋も考えたんですが今日は暑さもひと段落なのか心地よい風が吹いてるし

せっかくなので外でやるかと言うことになりBBQの準備して~

 

自宅前でスタート。

部長がだれより早くスタンバイOKゲラゲラ

 

右上のお肉はなんちゃら和牛の特上カルビで確かに美味かった。

肝心の名前は忘れたけどねてへぺろ

 

お野菜は新しい工房の建設予定地の地主さんに今日頂いたものルンルン

 

 

お米まで頂いてしまいました。

うちも手土産もって言ってましたが「倍返しだ!!」どころでは済まない豪華セットで

恐縮してしまいますゲッソリゲッソリ

 

他にもたくさんいただきました!どれもとってもおいしくて最高です!

うちのお庭に植えた野菜たちがなったら持っていこうっと、出来が怖いけどアセアセアセアセ

 

一通り終わって部長はもうおねむモードですぐぅぐぅコーギー

日も暮れましたしお片付けして明日に備え寝ますかね。

あ、サマータイむは反対派です。

 

では(。・ω・)ノ゙

 

総天然素材革工房 革榮
 

プレゼント包装も革で出来ます!!

 

 

 

 

 

名入れも別途承りますのでお気軽にご相談ください

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

読者登録してね