変わり種バックル ブルーベリージャム | 総天然素材革工房 革榮

総天然素材革工房 革榮

革だけでなく糸や接着剤、その他すべてを天然素材で創り
「土に還ること」をコンセプトに革製品を創っています!

最新情報&出展スケジュール

8/12(土)~13(日) 北軽井沢クラフトパーティー
9/22(土)~23(日) 糸魚川クラフトフェア

10/7(日)~8(月・祝) 多摩くらふとフェア

上記期間は工房には居ませんのでご注意を!!
---------------------

 

どもども「 土に還る革製品 」の革榮です♪(´ε` )

 

ちょいと面白そうなので入れてみたバックル二点

左はいつも通り真鍮製(生地)ですが右はピューター(錫合金)です。

金属としては融点が低く加工しやすいので古くから色々なものに使われてます。

ベルトのバックルとしては初めて見たので入れてみました。

嫁ぎ先はもう決まっていますがお客さんの反応を見るのが楽しみですw

ちなみにこういった変わったモノ入れてくれるのは大阪のあそこねウインク

浪速のダルビッシュ、でなくて、フェニックスさん。

デッドストックの真鍮金具やらで多くお世話になってますが色々な講座や

革のイベントに参加されていたり初心者から本職まで非常に使えるお店ですよ。

 

にしてもフェニックスさんだけでなくどこの革屋もだけど銀面に貼るこういった類のもの。

まぁ漉いたりなんかするから裏には当然貼れないんだけど何だかね、何とかならんかねw

 

食いかけで失礼滝汗

メロンをご近所におすそ分けしたら自家製のブルベリージャムを頂きました!!

メロンのくだりはコチラ

 

まいうーーーーーーーーーラブラブラブラブ

って一口食べてから気づいたのでこんなですw

 

夜は面倒くさくて餃子ぱーちーしました。

左からノーマル、シソ入り、ポテトチーズです。

イカゲソは総菜、枝豆は冷凍・・・そして茶色っwだって面倒なんだもんショボーンショボーン

もっと草食わなきゃ(食わせなきゃ)ダメね上差し

 

では(。・ω・)ノ゙

 

総天然素材革工房 革榮
 

プレゼント包装も革で出来ます!!

 

 

 

 

 

名入れも別途承りますのでお気軽にご相談ください

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

読者登録してね