高橋手帳のカバー 完成品 | 総天然素材革工房 革榮

総天然素材革工房 革榮

革だけでなく糸や接着剤、その他すべてを天然素材で創り
「土に還ること」をコンセプトに革製品を創っています!

 

どもども「 土に還る革製品 」の革榮です♪(´ε` )

 

先日お見せしていた高橋手帳のカバーですが無事に

お渡しが済んだようなので公開です。

外観はいつも通りシンプルですが・・・
 
上から見たところですがわかるかな?
 
 

開くとこんな感じ。
ペン収納が二ヶ所としおりが2本、追加でついています。
 
ペン挿したところ。

結構大きめに作ってますので太いペンも入ります。
画像はパーカーと四色ボールペンですがもう少し太いのもいけるくらいかな
万年筆もほぼ収納できると思います👍
カバーを閉じても挿しているペンの片方は頭が出るようになっています。
これは奥さまから旦那様への誕生日プレゼントでオーダーいただいたのですが
打ち合わせ中、真剣にどういう仕様にするか悩まれていました。
そんな悩まれている時間、旦那さんの癖を一生懸命にお話しするその姿に
『旦那さん幸せだなぁ』ってほっこりデレデレデレデレデレデレ
そんな素敵な時間から生まれた世界に1つの仕様です!!
あーこっちまで幸せになりますラブ
 
ちなみに、以前奥さま自身のもので使った革をしおりに使っているので
いつでも一緒気分を味わえます照れ照れ
ちょっとした私からの演出というかねニヤリ
K様ご夫妻、末永くご愛用いただけること、お二人の永遠の幸せを願っています。
 

☆ここから今日の更新☆

2月16日(金)~22日(木)まで

西武高槻店 4F催事スペースにて出展しております。

ブースは5番です。

お近くの方はもちろん、遠方の方は新幹線等でどうぞ(笑)

 

では(。・ω・)ノ゙

 

総天然素材革工房 革榮
 

プレゼント包装も革で出来ます!!

 

 

 

 

 

名入れも別途承りますのでお気軽にご相談ください

 

 


 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

読者登録してね