キーケース | 工房 宮

工房 宮

三重県で、細々と革細工屋をやってます。

皆さん、おはようございま~す!!

昨日は、何時もご注文&お客様紹介してくれる空手家の方のキーケース製作してました。

材料切り出し途中
$革細工屋 宮-空手キーケース1

今回は、製作過程は写真撮り忘れました…ドクロ
って、事で出来上がり「内側」内張の生地は中国の織物
$革細工屋 宮-空手キーケース内側

そして、表面は空手のマークと¢1で造ったコンチョ、チャンプルーな感じに仕上がりました。
$革細工屋 宮-空手キーケース2

最近の車の鍵はいろんな機能が付いて大きくなっているので、内側に納めようとするとケース自体がかなり大きくなってしまうので車の鍵のみ外側へ取り付ける事にしました。

あとは、名刺入れの改良が終われば納品です、もうしばらくお待ち下さいね~あせるペタしてね