お天気崩れるからか頭痛い~汗


そして今、ご飯が炊ける臭いで気持ち悪いガーン






今日、いっちがウンチが出たのを教えてくれた後、いつもはオムツを持って来るのに今日はちょっと違った物を。



オムツ替える準備でティッシュを鼻に詰めて(笑)、さぁ上からマスクを・・・と思って振り返ったらいっちがマスクを差しだして立ってた(笑)



ちょっとびっくり汗






胃の中すっきりしたくてアイス食べようと思ったら、買っておいたアイスを旦那が食べちゃってて無くてね。



それをこないだ指摘したら昨日買って来てくれてて、今日、冷凍庫開けたら・・・。

{25651ACC-99D9-41E8-99D4-C6A4C9FD5AAF:01}

ラムレーズンのパフェラブラブ



テンション上がる~ラブラブ!



おいしく頂きました音譜








いっちが私のスリッパを履いて行っちゃうのは今に始まったことではないんですが、片足しか履けなかったのにいつの間にか両方履いて上手に歩けるようになってたニコニコ

{D1CBC2FB-6439-401E-A164-1148CB2A0F5C:01}


{D00E0F42-5BF6-4900-97EC-397BC3ED7896:01}


気がつくと無いから困るんやけどね。


お風呂掃除して出て来たら無いとかあせる



買ってあげたいっち用のひよこスリッパ出番ナシ。





いっちは日に日に私にくっついて来る様になって・・・。


赤ちゃん返りって感じではないんやけど、私の体に触れてたり乗ってたりする事が異様に多くなった。


寝る時も同じ枕で寝たがって、私の枕が高さが良いのかと思って交換してみたけど、そういう事ではないらしく(笑)


同じ枕ってのが良いみたいで、狭くて仕方ない汗


ダブルベッドに私といっちだけで寝てるのに狭いってどういう事・・・しょぼん


お腹の上にドスンだけは毎日怖いわ~・・・。