明日は「koko*ti」 一日雑貨屋さん♪ | 『Kawawa』  ~ leather handmade ~

おはようございます。

『Kawawa』のmihotanです。


花粉。。。飛んでますね~汗

やっと春がきたと思ったら花粉もやってきました。

なんだか、いつもより早く反応してしまって参ってますマスクマン。


でもせっかくの春!

楽しんでいきましょ音符


明日は大阪のオシャレで可愛いcafe「koko*ti」さんで一日雑貨屋さん開催キラキラ

『Kawawa』のバックも置かせていただきます。


ハンドメイド品やタラソの石鹸などなどcafeの中が可愛い雑貨たちで

いっぱいに模様替えされますよ~。


kawawa-leather handmade のblog

『Kawawa』からは。。。

大好評いただいてる、着せ替えトートバックの春夏バージョンをお持ちします。

初回限定版で、いつもより多めにレース盛ってます(笑)


これからの季節ちょっとお出かけに、ちょうど良いサイズカバン



***********************************************************

     

        3月9日(土) 


 one day shop in koko*ti cafe


      *委託出店になるため、当日わたしは不在となります


 

 koko*ti cafe のHP ⇒ 


 koko*ti cafe のblog ⇒ 


***********************************************************