H28年上半期無事故表彰 | 笑顔の連鎖を創造します 川連運送株式会社ブログ

笑顔の連鎖を創造します 川連運送株式会社ブログ

川連運送株式会社 ネットショップかわつら屋スタッフブログです



もう今年も残すところあと2カ月ちょっとに
なってまいりました。

間も無く初雪が降ってもおかしくない
時期になりますね。

みなさん、風邪など引かずに暖かくして
お過ごし下さいね。


さて、当社では『上半期の無事故表彰式』が行われました!

無事故と一言で言ってもいろいろあります。
交通事故、荷物事故、クレーム他。


当社ではその事故の対象にならなかった
ドライバーへプレゼントが贈られます。




今回は秋田県食肉流通公社様の
『豚肉のロース1本』でした。


ズッシリ(^O^)

対象ドライバーは12枚!
おめでとうございます。


今後もこの調子で下半期
『無事故』にこだわりがんばりましょう!