増築(≧∇≦) | 笑顔の連鎖を創造します 川連運送株式会社ブログ

笑顔の連鎖を創造します 川連運送株式会社ブログ

川連運送株式会社 ネットショップかわつら屋スタッフブログです


当社では只今順番に事務所の内外を増築をしています!
まずは宅配便受付ブースとかわつら屋ブース(≧∇≦)


今まではスペースが狭く、お客様に
窮屈な思いをさせてしまっていました。



大変申し訳ありませんでした>_<



しかし、これからはお客様により
快適にご利用していただきたく
1つのお店としてリニューアルします!



まだ途中ですが、出来上がりましたら
またご報告いたします^o^

お楽しみに~*\(^o^)/*