こんばんにゃ~(・∀・)ノ


どぉ~も、すぎちんです。



今日、今年初めて雪を見ました。


と言っても、すぎちんの住む大阪でではなく、お隣りの奈良で、さらに、5分にも満たない時間でしたが。



でも、そりゃ~降りますよぉー、すっごい寒いですもん、今日………。



体調管理に、気をつけていないと、すぐに風邪をひきそうだ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ではでは本題です。

キリン 生茶パンダ ランチBOX
河内人の粋な生き方w-Image0011.jpg


キリン系ペットボトル数本お買い上げで、1つもらえます。


これに、お弁当だけでなく、スプーン&フォークが付いていれば最高だったのにね。
河内人の粋な生き方w-Image0021.jpg

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
すごい不安定な天気が続いているのでわかりませんが、明日、晴れていれば、ランエボの洗車をしたいです。


かなり汚れが目立っていたので(^-^;