ありがとう、そして… | 川竹達也のおもながブログ~long a go~

川竹達也のおもながブログ~long a go~

ブログの説明を入力します。






遅くなりましたが!

「GO,JET!GO!GO!-vol.4-Last Dance For Me!Me!Meee!」
にご来場くださいまして、誠にありがとうございました(*^o^*)

正直とても不安なところもありましたが、本番をかさねていくにつれてどんどん上がっていってるのが実感出来たほどめちゃくちゃ楽しかった(≧▽≦)

お客様にもご好評でよかったー♪
個人的にも色々と収穫できた( ̄ー☆


いや~D班メンツ最高です、はい。♡



てなわけで、オフショット集いっちゃりましょうかねー三 (/ ^^)/






めぐちゃん初舞台お疲れ様でした(´▽`)





大地4人集!!!
イケメンでしょ♡笑





打ち上げ!!!
くっっっっっそ楽しかった(*'▽'*)
珍しく寝過ごさず帰れたよーwww





※真ん中は男です!!!





写りたくて割り込んでみた結果これヽ(^0^)ノ



とまぁこんな感じにしときますかね(ノ^^)ノ



次は10月30日から次の舞台の本番をむかえます(^_^)ゞ
ご都合よろしければぜひ!!!



ポーカーフェイス~第三話「契」~

☆監修/藤森一朗
☆脚本・演出/栗本有美子

☆日程
10/30 21時~
10/31 休演日
11/1 12時半~、18時半~
11/2 15時半~
11/3 12時半~

自分が出演するB班の日程です!


☆場所
両国・Air studio

☆料金
3100円



笑いあり、涙あり、ダンスありの作品となっております!!
皆ー!!待ってるよー(*'▽'*)





ではでは(^ε^)♪









Android携帯からの投稿