NEWベルフジテレビ『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』
4月27日(金)26時25分〜





すっかり暖かくなって、ポカポカ陽気の中、外に出るのも楽しい季節です口笛

先日、埼玉の絶景お花見スポットにロケで行ってきましたルンルン

その写真も後日アップしますが…



イチゴスイーツバイキングの報告させてください!笑





季節ごとにテーマが変わるスイーツバイキングピンクハート

イチゴは外せないので、
前日から体調万全にして臨みました爆笑OK



イチゴって、見ているだけでウキウキします!爆笑

まず、1周目は少なめに。

『ヒルナンデス!』でバイキングの達人さんに教えていただきましたニコニコ

制限時間(だいたい2時間)いっぱい楽しむなら、3周くらいいけるように、調整しながら。

最初から欲張らない!照れ

{33D03F6F-2B34-4076-BFC2-3FE8FE3F44F6}


まぁまぁ多いですが、笑
いいペースで
最後までしっかり堪能できましたグッ


{B9753543-7AF5-46BB-89BB-1D87B830CAB8}

{AABE3AFF-0E33-4CB7-9DAE-7AF7BBE51871}

{4987008E-C050-4C3B-B9F1-FDD20851B1EC}

{20F36C45-E4EB-43AD-9CA2-72553563C2B3}

{5AB56D15-7C09-4D41-8E2A-7E51E3E71AFA}

{EE12EA90-9FAC-4EC7-A799-3D3465140804}

{DAF13A43-DF1B-4CB8-AE43-7D40A35EE876}


今日は仕事終わりにジム行こう!
しっかり運動して、しっかり食べる爆笑ルンルン