NEWベル日本テレビ系『坂上忍と〇〇の彼女』
3月18日(日)22時30分〜

NEWベルTBS系『なかい君の学スイッチ』
3月19日(月)23時56分〜






あんバターにハマっているというさっしーが誘ってくれて、
お天気のいい日に遊んで来ました音符
 
都心からは少し離れているんですが、
指原センサーが反応したこのカフェのあんバターパンは絶品でしたよ…!!キラキラ

{096BD550-06EC-45FF-AEB1-D8B8297EC2B3}

{0530EB49-10FE-4887-A688-74587F54A9ED}


{7B6CD5D4-5207-48DF-8355-184A3268DE42}


パンはもっちもちでいい焼き具合キラキラ
あんことバターは敵なしの組み合わせですねー!!
カフェラテも美味しくて、最高グッグッ

さっしーは悶絶してました爆笑

お店の方に「む〜っ!!めちゃくちゃ美味しいです!!」と興奮気味に伝えてて、ちょっと目立ってました笑笑



買い物もしたんですが、
一人で行ったら迷って買えないことが多いけど、さっしーはハッキリ意見を言ってくれるので助かります照れ

春夏用のカバン、財布、服、化粧品などなど
いろいろ買えて大満足〜ルンルンルンルン