家宅侵入続き | 川合俊一オフィシャルブログ「SHUNICHI KAWAI」Powered by Ameba

家宅侵入続き



監視カメラの映像を見終わった私は
担当者と役員に「これは家宅侵入だ」という事を認めてもらいました。

さて、この後どうするか・・・


普通なら警察に通報するところだか、
この管理人の歳が60代後半。
今クビになれば次の仕事はほぼないだろうと考えました。

そこで役員に今日限りでこのマンションの管理人は辞めてもらうが、
ちゃんと指導してそちらの会社で働かせる事を約束してもらいました。

優しさからではなく、今後この男がクビになり路頭に迷い自暴自棄になり
「川合さえ帰って来なければこんな事にならなかったのに」と逆恨みし私に仕返しする事を防ぐためです。
私ならともかく妻が狙われては大変なので危機回避の為の策です。

その後その管理人をクビにしていないか確認するために見に行きたいと管理会社に連絡したら
「クビにしてませんので見に来るのだけは勘弁して下さい、信用して下さい」
と言われたので、心から信用はしてないが見に行かない事にしました。


あれから何年かたちますが今のところ誰からも狙われてはいないようなのでクビにはならなかったんだろう。

でもあの事件から誰も家にいなくても
ドアの向こうに誰かいるんじゃないかとの恐怖と戦う日々が続いています・・・


あなたの家には誰もいませんか・・ガーン