『川の底からこんにちは』公開初日・全回満席!お立見!!! | しじみちゃんのブログ

『川の底からこんにちは』公開初日・全回満席!お立見!!!

こんばんは、しじみです。

みなさん、ご存知かとは思いますが、ついに・ついに!!!!


本日より、『川の底からこんにちは』が公開いたしました!!!!!


初日にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!!!

なんと、『川底』すべての回が満員・お立ち見となりました!!!

!!!!!!! 凄いです!!!!すごい!!!



しじみちゃんのブログ  そして、

 

 舞台挨拶はまさかの衛生服姿(工場


 服)でのご入場!!!!


 主演の満島ひかりさんは勿論、


 シジミーズの方々も、皆さんばっちり


 お似合いです♪

 

 シジミーズをまだご存知でない皆様


 は、是非映画を観にユーロスペースに


 お越しください。


 一度観たら、二度と頭から離れません


 よ!!!!

 

    
    






しじみちゃんのブログ   ずどどどyy!!!素敵です!!パワフルです!!!


  舞台挨拶では、現場の感想やエピソードをそれぞれ

  お話していただきました。石井裕也監督はシーンで使う下  

 

  着にはだいぶこだわってたようですよ。石井裕也監督は皆 

 

  さんに愛されておりますね♪


 


しじみちゃんのブログ   今回は特別に一般のお客様も写真撮影が出来まして、


  みなさんパシャパシャと撮ってくださいました!!!!


  フラッシュの嵐です。ラッキー!!!!


  劇場はかなり盛り上がっておりましたよ!!!!

  



  

しじみちゃんのブログ   こちらは、二回目の『川底』舞台挨拶です!!!


  奥(左)から、石井裕也監督、遠藤雅さん、相原綺羅ちゃ 

  

  ん、志賀廣太郎さん、満島ひかりさん、稲川実代子さん


  そのお隣にはシジミーズのみなさまが!!!!!




しじみちゃんのブログ
  

     ズラー!!!!!!!!!!!!!!!










しじみちゃんのブログ      

    衛生服の下は、こんなにおしゃれさん♪


    
  







  しじみちゃんのブログ  


   会場はおおにぎわいです!!!!!!


 









  『川の底からこんにちは』の上映時間はこちらでございます。

  シジミ11:25

  シジミ13:50

  シジミ16:15

  シジミ18:40 

  ほっき1日4回のロードショーほっきでございます。   http://www.eurospace.co.jp

  ほっきお問合せ先(ユーロスペース劇場窓口):03-3461-0211



そして明日は、撮影現場の涸沼の美味しい「生しじみ」の先着プレゼントがございます!!!

みなさん、お待ちしております!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しじみちゃんのブログ


満島ひかりさんと相原綺羅ちゃんです。

かっわいいす!!!『川底』観に来てくださいね~ハートハートハートハート