満島ひかりさん「川底」取材のオフショット! | しじみちゃんのブログ

満島ひかりさん「川底」取材のオフショット!



こんにちは、しじみです。

kisskiss今日は『川の底からこんにちは』の主演女優である満島ひかりさんの取材が渋谷ユーロスペースでありました。ぎっしり詰まったスケジュールにも関わらず、元気で明るい満島さんはとってもまぶしかったです。満島さんのふとした瞬間の表情は妖艶で、不思議な空気をまとってましたよ。
本当に彼女から目が離せません。


これから雑誌やWEBサイトに掲載される予定です。みなさんにどんどんご紹介していきますので、楽しみにしていてくださいね。音符


$しじみちゃんのブログ


ひかりちゃんが眩しいです。さわ!!!