うどんさんがバニーガールになる | 『人生』(河島英五さんの唄より)

『人生』(河島英五さんの唄より)

河島英五さん、インディーズのアーティストさん、お笑い芸人さんが好きです。


『人生』(河島英五さんの唄より)-うどんバニー

漫才・コントのお笑いコンビ『うどん』さんがバニーガールになるというブログ記事を見つけたので、調べてみました。


『人生』(河島英五さんの唄より)-笑いの具3

でも、チラシを拡大してよく見ると、バニーではなく、ウサギのぬいぐるみを着て餅をつくのかも?


『人生』(河島英五さんの唄より)-笑いの具3-1


実際には行って確かめなければわからない。

それはそうと、ふかみさんはバニーになってもリボンを付けるみたいです。


58日(火)

笑いの具 Vol.3

2度目のおかわり、もういっちょ~

ワッハ上方4階小演芸場(上方亭)

開場1830分 開演19

前売り・当日共に1000

出演:せかいちず、漫天、うどん

http://yoshimoto.pia.jp/ticketInformation.do?eventCd=1214748&perfCd=001&rlsCd=002


http://bit.ly/mevUZN


漫才・コントのお笑いコンビ『うどん』

ふかみゆうこさん(ちゃびー)のブログ

http://ameblo.jp/odango---ribon/


ベルサイユ(もりた☆えり)さんのブログ

http://ameblo.jp/m-hoshi-eri-711/