プチトマトさんと小南よしひろさんは共に4月18日生まれ | 『人生』(河島英五さんの唄より)

『人生』(河島英五さんの唄より)

河島英五さん、インディーズのアーティストさん、お笑い芸人さんが好きです。

2011927日に

『プチトマト』+『小南よしひろ』=漫才コンビ『戦』

http://ameblo.jp/kawasimaeigo/entry-11030865500.html


を書きましたが、『戦』は解散し、それぞれ別のコンビを結成しています。そのことは別の日に書くとして、今日は別の話題。

プチトマトさんと小南よしひろさんは共に4月18日生まれ、だから、コンビを組んだのかもしれませんが、同じ誕生日のコンビだったみたいです。さらに、4月18日はさるつかいの福重さんも誕生日。


http://ameblo.jp/ayakkus/entry-11227369593.html


福重さんが美女に囲まれ、祝福されていました。