白衣のたまごのみんなへ | 川嶋あいオフィシャルブログ「川嶋あい“ひとこと”」 Powered by アメブロ

白衣のたまごのみんなへ




今日は板橋中央看護専門学校の、新たに看護士さんとしてスタートを切る学生さんたちの戴帽式に出席して、ライブをやらせてもらいました!

白衣の皆さんの前で歌うという不思議なシチュエーション(笑)
新たな一歩を踏み出す皆さんへ、精一杯のエールを込めて歌わせてもらいました!




最後にサポートのながじぃと花束を貰ったのですが、ながじぃが凄く照れてて笑っちゃいました(*^_^*)

これから色々あると思いますが、皆さんが立派な看護士さんになるように陰ながら応援しています!