医師談 「ワクチンを接種していない人の方が病気になっている期間が短く、重症度も低いことが多いのに対し、ワクチンを接種済みの人の方が長期間に渡って感染状態が継続し、重症度が高くなる」

https://twitter.com/You3_JP/status/1437975220246118401

 

予想していたことが、現実に起き始めてるな。 こっからさき、もっと悲惨なことになると予想されてる。 予想通りなら、ほんとに悲惨。

https://twitter.com/koichiro_i/status/1438494593931038724

 

貴重な情報ありがとうございます。さすがにイスラエルもブースターショットの勢いが翳ってきましたね。国民は疑心暗鬼になっていると思います。

https://twitter.com/DtMorimori/status/1438011223438618624

 

看護師をしています。半年入院している患者が先日ワクチンを打ち、4日後に心筋炎で死亡。 ワクチンが引き金と考えざるを得ません。

https://twitter.com/9VRxJfbS7q1z81P/status/1438140015750438918

 

ワクチンを打つべきか考えるには コロナ感染者のみの比較ではなく「ワクチンを打ったことによる重傷者・死亡者」も含めた比較でなければ、意味がないと思います。 コロナで死ぬ確率が下がってもコロナ以外死ぬ確率が上がったら意味がないからです。

https://twitter.com/hxb2L6SWrDB81oB/status/1437995756057624581

 

ワクチン2回接種して抗体がたくさんのできているがために、実はウィルスが体内で増産されているのにも関わらず、症状が出ない→自覚症状のないまま増産されるので治療が後手後手にまわる。一方無接種者はそれと比べると自覚症状が素直に出るので早期治療に動ける

https://twitter.com/nekotigura1/status/1437986574466125826

 

検査させない、治療しないの日本ではどちらでも助からない。

 

そしてコロナ死もワクチン死も隠されて変死にされる。