日露首脳会談には、まったく影響しません。

何故ならロシアは日本の総理大臣は無責任でバカだと確信して笑ってますから!

ロシアの人のコメントを見ても、やはり日本国民の低い民度が悪いと言っています。
たぶん多くの日本国民は、若い沖縄県民がStrikeを1人でやっても無関心で他人事でしょうね。

https://twitter.com/asuka_SGP/status/1086160663439859712

 

ロシアの世論は「変なのを寄こしてプーチンの時間を浪費させる日本人のバカさ加減」と迷惑至極と激怒している。

 

国益を喪失させるだけでなく外国に迷惑をかけに行っているだけの物見遊山の安倍。

 

有権者は自分らがバカにされているだけでなく、迷惑をかけられて・・・と憎悪の対象になっていることを弁えて、欠格政権を引きずり下ろすあたりまえの投票を行うべきだ。