JFL最終戦 | アスランの『ハピスマ写真館」⭐️

アスランの『ハピスマ写真館」⭐️

山口県のサッカーチーム、「レノファ山口FC」のサポーターです。
この度、随分放置していたサッカー写真ブログから、花、風景の写真を主にアップするブログに変更しまーす。

宜しかったら、見てくださいねー

J3昇格の条件でもある、JFL年間順位4位以内を最終戦で勝ち取りました。
残念ながら現地で、その瞬間に立ち合う事は出来ませんでしたが、その感動は仲間たちがしっかり伝えてくれました。





本当にたくさんの想いが詰まった、

「 レノファ山口FC 」

立ち止まることなく、走り続けた結果が、

今、ここに…



悔し涙から、


やっと、嬉し涙に変える事が出来ました。



偶然から、レノファの写真を撮り始めたのに、今では生活の一部へと。


偶然に感謝しないとなー(*´∀`*)






山口から、Jリーグのチームを!


ひとつの目標は達成しましたが、

まだ、レノファの挑戦は続きます。



走り続ける為には、

もっと、もっと、多くの応援が必要です。


来春、維新スタジアム開幕戦は、溢れんばかりのオレンジ色で、選手達を迎え入れましょう!



そうすれば、選手達が私達の想いに必ず応えてくれるはずです。








共に闘おう   勝利のために!