レノファ山口 トレーニングマッチin 俵山 | アスランの『ハピスマ写真館」⭐️

アスランの『ハピスマ写真館」⭐️

山口県のサッカーチーム、「レノファ山口FC」のサポーターです。
この度、随分放置していたサッカー写真ブログから、花、風景の写真を主にアップするブログに変更しまーす。

宜しかったら、見てくださいねー

昨日は、晴れたり豪雨だったり、雷鳴ったり、蒸し暑かったり、犬がお風呂にはいったり?と神様も大忙しだったらしいです(T_T)(犬は神様担当じゃないらしいが)


そんな中、レノファさんは全社中国予選に向けて、トレーニングマッチを4本行いました!


怪我をしてる選手以外は、全員出場したと思います。


ミスもたくさんあって、失点する場面もみられましたが、元気監督としては、いろいろなパターンを試せたのではないでしょうか?

レノファの将来に大きく作用するであろう、試合まで一週間!


どうせ泣くなら、嬉し泣きがいいよね!



photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


photo:11











Android携帯からの投稿