そして、明日はデッツォーラ戦!! | アスランの『ハピスマ写真館」⭐️

アスランの『ハピスマ写真館」⭐️

山口県のサッカーチーム、「レノファ山口FC」のサポーターです。
この度、随分放置していたサッカー写真ブログから、花、風景の写真を主にアップするブログに変更しまーす。

宜しかったら、見てくださいねー

最近は、スタジアムでたくさんの方から、声をかけて頂けるようになりました。

そして、

ブログのアクセス数も、びっくりする程増えました。

まぁ、レノファの人気が上がった証ですが(*^.^*)


それでも、自分のブログ(写真)が少しでもレノファの力になれば、こんな嬉しい事はありません。




明日のアウェイ、デッツォーラ島根戦は、仕事で行けませんが、

山口や全国各地から、たくさんのレノファを愛する方々が、島根に行って応援してくれると信じています。

そして、皆で「J3」に…


photo:03


photo:04


photo:11


photo:12


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10







iPadminiからの投稿