離れてしまいました(x_x;) | 風の吹くままに… by カワセミ

風の吹くままに… by カワセミ

そこに、まだ見ぬ世界があるから。

みなさんこんばんは、カワセミですカワセミ



台風シーズンも過ぎて

ようやく秋晴れ!!


ということで

月初めの涸沢以来の山の紅葉を見に

御在所方面へ行って来ました\(^_^)/



だがしかし・・・


歩き始めて10分でふくらはぎの肉離れ。(´д`lll)

ちっちゃい流れでしたが

今から考えたらちとムリして

一気に渡ろうと脚を伸ばしすぎたか・・・


瞬間バチッ!!

脳天まで突き抜けました


やったのは左のふくらはぎ内側寄りですね~


2年ほど前にも右のふくらはぎを軽くやってますが

今回はその時よりキツイです


伸ばそうとすると痛みが走るんで

ちょっとずつストレッチしますが

やはりダメ(。>0<。)


ちょっと回復するかと思い

20分くらいジッとしてましたが

ダメみたいなんで

紅葉見られないのは残念ですが

早朝からあえなく撤退


下りる時もソロソロヨチヨチ

ちょっとでも足に負担がかかると

衝撃が走ります(x_x;) アイタタ



駐車場に戻ってきたらまだ朝の7時半でした(;^_^A


寝不足もあり

しばらくしたらマシになるかと

そのまま車の中で仮眠・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz


12時過ぎまで寝てました ←仮眠ちゃうねwww


足首・・・クィックィッってするとまだイタイ

ちょっと外に出てみようと

歩きますが

やっぱり引きずらないと歩けません


うぅ・・・

天気よくなってきたのにぃ~~~


風の吹くままに… by カワセミ

仕方ないので

車で行けるトコから

何枚か紅葉の写真撮って


温泉に直行



風の吹くままに… by カワセミ

湯の山の片岡温泉

明るいうちに来るの初めてやなぁ~(;^_^A


去年新しくリニューアルして


なんか横文字の名前がついてます

覚えられへんので書きませんが(^o^;)



エントランスがながぁ~~~く感じましたぁ~~

もっと近くに車停めたらよかった

こういう時は車椅子マーク車イスのとこ

停めてもいいんかなぁ~???


温泉でも足をひきずりひきずり・・・

どないしたんやろ?って目で見られてたかな?www


帰ってきてから

テーピングしてちょっとはマシになってますが

問題は明日の朝ですね~


今日よりは確実に痛くなってるかと・・・


あぁ~~~

いややなぁ~(´・ω・`)




あ・・・

何枚か撮って来た写真アップしときますね



風の吹くままに… by カワセミ


武平峠(三重県側)からの菰野





風の吹くままに… by カワセミ

武平峠(滋賀県側)から御在所山頂方面

朝はガスってました




風の吹くままに… by カワセミ

駐車場前の橋を滋賀県側に渡ってすぐ右




風の吹くままに… by カワセミ

登山口があります

ポストもあり




風の吹くままに… by カワセミ

クラ谷~コクイ谷出合は遭難事故が多発だそうです

そういえばこの道歩いたことないな


いつも雨乞~杉峠まわってコクイ谷~上水晶へ行くんで・・・

神埼川の源流域

紅葉も見事なはず・・・


行きたかったなぁ~



また来年やなぁ



足が早く治ってくれるといいけど・・・



ほなまたねぇ~音譜