もう2日前になりますが、毎年恒例の魚太郎ツーリングに行って来ましたニコニコチョキ


前日にしばらく乗ってなかったZRXのバッテリーを繋いでエンジンを掛けて準備はOKですアップ


朝9:00過ぎに先輩宅近くのコンビニで新年の挨拶&コーヒータイムコーヒー


じゅん坊のブログ

じゅん坊のブログ


じゅん坊のブログ


じゅん坊のブログ


じゅん坊のブログ


全体の集合場所のコンビニへコンビニ


じゅん坊のブログ


じゅん坊のブログ


じゅん坊のブログ


じゅん坊のブログ


10:30過ぎに出発して阿久比PAで休憩お茶


今回のツーリングはバイク22台と車4台ビックリマーク


じゅん坊のブログ


じゅん坊のブログ


じゅん坊のブログ


じゅん坊のブログ


じゅん坊のブログ


じゅん坊のブログ


じゅん坊のブログ


じゅん坊のブログ


じゅん坊のブログ


じゅん坊のブログ


じゅん坊のブログ


じゅん坊のブログ


じゅん坊のブログ


じゅん坊のブログ


じゅん坊のブログ


じゅん坊のブログ


じゅん坊のブログ


じゅん坊のブログ


じゅん坊のブログ


じゅん坊のブログ


じゅん坊のブログ


じゅん坊のブログ


じゅん坊のブログ


丁度お昼に目的地の魚太郎に到着うお座


じゅん坊のブログ


じゅん坊のブログ


浜焼きバーベキューを頂きました!!


じゅん坊のブログ


14:00過ぎに魚太郎を出発して休憩&解散場所の大府PAで休憩コーヒー


じゅん坊のブログ


じゅん坊のブログ


じゅん坊のブログ


15:00過ぎそれぞれ解散となりましたパー


なかなか寒い1日でしたがやっぱりツーリングは楽しいーグッド!