カングーZEN(マロン ショコラM)に、楽ナビとリンクするドラレコ&ETC2.0などをお取付~♪ | 「オートバックス川崎さいわい」のブログ

「オートバックス川崎さいわい」のブログ

「オートバックス川崎さいわい」で~す (^O^)/
カングー専用のブログでは、ありませ~ん(笑)!!

フランス 全国2万人のエッフェル塔 カングーファン凱旋門 の皆様、
こんばんは   水元です m(_ _)m


 


本日、作業させて頂いたカングーZEN
マロン ショコラMのご紹介で~す (^-^)/


 


人気の楽ナビ(AVIC-RZ99)をメインに、
リンクするドラレコ&ETC2.0とバックカメラ
を装着するプランで~す (^O^)/


 


楽ナビで「iPod/iPhone」を使えるように、下段の
小物入れにUSBケーブルを接続してありま~すUSB


 


サテライトスイッチも使用出来るように設定済み~ポチッ
ちなみに楽ナビは、オーディオ関連の設定のみで、
ナビ関連の設定は出来ませんので、ご注意を注意


 


リンクするドラレコ&ETC2.0は、仲良くグローブボックス
の中に設置してあるので、目立ちませ~ん イェイ!


 


カロッツェリアのリンクするドラレコは、セパレートタイプ
なので、小さなカメラをルームミラー裏に設置しますなっ・・・なんと!


 


リンクするので、ナビの大きな画面で映像を確認できる
のは当然ですが、タッチパネルでも操作が可能で~す


 


定番のバックカメラは・・・もちろんアルパイン製です


 


いつものように、バックドアを開いて
ガイド線を調整しておりま~す


 


夜間でも綺麗に映るアルパインの
バックカメラは、一押しで~すまじで




オーナー様、本日は遠方よりお越し頂きまして
誠にありがとうございました m(_ _)m

快適な車内になったかなぁ~と思いますルンルン

次は是非、フォーカルのスピーカーで
更なる音質の向上矢印 矢印 矢印 を・・・
お待ちしておりま~すおんぷ  m(_ _)m