練習走行会の報告 | かわさきロボット競技大会公式ブログ

かわさきロボット競技大会公式ブログ

毎年夏に川崎市で開催される「かわさきロボット競技大会」の公式ブログです。
不定期ですが、公式HPと併せて大会関係の連絡や様子、つぶやき、雑記をお届けします。

みなさま、お疲れ様でしたお疲れ様お疲れ様お疲れ様


無事に練習走行会が終了いたしました。


朝9時から16時だったので、参加者の方が途中で帰ってしまうかと心配していましたが


ほとんどの方が丸1日残ってくれました(*´・ω・`)


いっぱい練習はできましたか??


機体変更箇所が見つかった方は、書類再提出 に気をつけてくださいね。


朝から障害物設置作業をしてくれた方々、本当にありがとうございます感感謝


障害物は昨日の18時に納品されたばかりの新品だったりしました(*゜▽゜ノノ゛☆


大会当日にスタッフとして手伝ってくれる方もお疲れ様です感謝


大会までに資料を熟読しておいてください重要

スタッフも真剣に説明会を受けてます。
かわさきロボット競技大会公式ブログ-スタッフ説明会


練習走行会に約50チームが参加(名簿に印があったチーム数)

もっと参加している気もしましたが・・・
かわさきロボット競技大会公式ブログ-練習走行会


Jr工作室も本日で最終日。
大会と同じリングで最後の練習

かわさきロボット競技大会公式ブログ-Jr走行会


大会まで残り数日ですが、がんばってください!


8月14日~16日は、かわロボサロン が開催します。

興味のある方は是非どうぞどうぞ


でわ、来週のサロンでお会いしましょう!