『最近、仮想通貨が高騰しているってニュースなどで聞くけど…

もう投資するには遅いのかな??』

 

『くじちゃんおせーて(教えて下さい)』

はい!くじちゃんでございますウインク

 

そうそう!仮想通貨はビットコインだけでなく

様々なコインが高騰しています!

 

それはね~間違いないのよ~グラサン

 

だからってー投資するのに遅いはないのです(断言)

 

■なぜ仮想通貨に投資するのかな??

 

そもそも仮想通貨は、具現していない通貨です。

円やドルなどの様に自分のお財布に入れて

持ち歩くことの出来ないものなんだよねー

 

全てコンピューターで管理している通貨なので

不正を感知する能力に長けているのよ~キラキラ

 

ビットコインが生まれて10年!

一度も不正が行われたことがありませんのよ~にやり

 

逆に言えば、円やドル、監視していても、偽札や不正送金などがいまだにおこなわれています。。

 

信頼の通貨な故に、みんなが投資していくひとつの理由なのぉ

 

■だから!仮想通貨に投資するのは遅いのかっての!?

 

そんなことねーって言ってるやん(笑)

 

世界の株式市場は8000兆円と言われていますが・・・

仮想通貨はその100分の1とのことです!

 

株式投資はやっていても・・・仮想通貨に投資はしていない

そんな人が殆どでにゃーんニコ

 

東京オリンピックの2020年までにビットコインが使用できるお店は

どんどん増えていきます。

海外から日本にきた人は当たり前のように仮想通貨を使いはじめます!

 

逆に、その時に投資をはじめても・・・大した利益にはならないでしょう

悲しいけどこれ現実なのねぇ

 

だからまだ間に合う仮想通貨の投資のお話しでしたービックリマーク

ばいにゃーぃラブ

 

▼くじちゃんも始めた仮想通貨の投資はコインチェックで

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin