一人酒 | カワサキ日記

一人酒

昨日は一人酒していました。

原稿一本終わって初めはウキウキだったのに、ハナ血がでるほど嫌な事があって途中からヤケ酒。

 

知り合いの編集さんに愚痴メールしてみたり(しかもノリノリで返信してくれました。・゚・(ノд`)・゚・。

メッセンジャーで友達に文句いってみたりしてました。

 

でも二日酔いにならない素敵な体。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

梅酒ガブ呑みしたのに・・・(´゚艸゚)

 

私の大好きで尊敬する漫画家さんがしたように、私も少し今後の漫画人生を考えないといけないかもしれません。

来年はちょっと漫画が描けなくなるかもしれませんね。

私の漫画を信じて推してくれる、そんな編集さんや出版社をこれから探すことになりそうです。

 

ちょっと怒ってます。

これは

 

宣戦布告 

 

漫画家をバカにしないでね★