{EB3BA0D4-E5C3-4D4F-85FB-DBAA56E80F66}

きょう放送のスッキリ!でプチリフォームしたリビングだよ~

1万円でリフォームしたんだラブラブラブ

{60259442-3299-4566-A157-36F5B88EC259}

この洋服ラックはホームセンターで買った柱と木で作ったDIYの手作りラックなのエプロンTシャツエプロンTシャツ

柱なんだけど丈夫なのに家に穴をあけなくていいから安心のやつだよ

{E940FF28-581F-442F-90F8-99FC276607DA}

2段になっててとっても使いやすいんだ~‼️

リビングがすっきりしてすごく片付けやすくなったのおねがい

プチリフォームしてから1週間経つけどまだ全然リバウドしてないよ照れ

BEFOR

{93DFD0EF-B7E5-49DC-BA31-E662F75A1BDE}

AFTER


{46D2857C-2E2F-4EF6-960C-3FC7CDB13373}

なんてことでしょうラブラブラブ

足の踏み場もなかったゴミ屋敷風のリビングが

こんなに綺麗に~おねがい

{C6BA8ED1-DD83-41A1-997D-BDBDB48AE3D7}

リモコン置きもミニサイズのまな板と石鹸置きで作った手作りのなんだびっくりびっくりびっくり

片付け苦手だけど収納できたから綺麗になったんだ~

来週のスッキリ!でキッチン編が放送されるよおねがい

5/18 8:00- 日本テレビ スッキリ!

キッチンもDIYでかなり綺麗になったから
よかったらみてみてね~