3月1日でアパレルブランド
ANTIMINSSが立ち上がって 3年目となりましたっ!キラキラ

3年って長いですね!
でも短いのかな?
あれ?中学生生活の3年間ってもっと長く感じたんだけど、大人になると時間の流れが早いです。


ANTIMINSSはまだ1年くらいしか経ってない気分なのに
気づけば3年目に突入キラキラ

びっくり&
ANTIMINSSを気に入ってくれたり、着てくれたり
関わってくれた全ての方に本当に感謝です!

これからも一時代、時期に私が1番素敵だと思えるものを表現していきます。


このブランドと共に私も成長できたし、それとともにANTIMINSSも成長していって

毎日ANTIMINSSをできることを楽しんでいますニコニコ


そんな記念すべき日に

お店にやばやばい椅子が届きましたアップ

川崎希オフィシャルブログ「のぞふぃす’s クローゼット」by Ameba-__.jpg
川崎希オフィシャルブログ「のぞふぃす’s クローゼット」by Ameba-__.jpg

前からみても後ろからみてもどこからみても格好良い牛の角でできた椅子ですキラキラビックリマーク

お店のディスプレイとして欲しくて、ずっと欲しかった椅子ついに買っちゃったキラキラ
川崎希オフィシャルブログ「のぞふぃす’s クローゼット」by Ameba-__.jpg

外から見えるディスプレイのかんじもよりかっこよくなりましたキラキラ


3年もあると色んなことがあったけど全て勉強になる出来事だったし、

最初はわからないことも多くても、沢山の方に支えられて今日まで続けてこれました。

大変な時期や出来事もいろいろあって

話したいけどまだ話せない部分もありますが

いつかキラキラANTIMINSS本キラキラが出せるようになったら
載せますっ!笑

思い返すと感慨深いですねキラキラ

そして
毎年恒例のアニバーサリーTシャツは今年の3周年バージョンもでることになったよ!
もうすぐ入荷で、

ANTIMINSSらしさもあるのに明るいかんじのイメージのデザインになりました!
とってもいいかんじ! ドキドキニコニコ


他にも春夏の新作には

キラキラデニムジャケット
キラキラデニム
キラキラレザーリュック
キラキラレザーバッグ
キラキラダメージパーカー
キラキラTシャツ色々
キラキラハーフパンツ
キラキラアクセサリー
キラキラダンガリーシャツ
キラキラ薄手シャツ
シューズ

などなど


色々仕上がってきて入荷する予定ですドキドキ



もっとANTIMINSSの商品ラインナップも増やしたいし、

アメリカにも出店したい!ファッションショーもやりたいって いう夢も出来ましたキラキラ

なので、


がんばるっー!!!



あと
3月17日土曜日は私も
ANTIMINSS店頭に出ることになりました!

春の新作もいくつか入ってるのでお時間あったらぜひ寄ってみてくださいキラキラ



ではでは

これからも宜しくお願いしますキラキラビックリマーク