川崎希オフィシャルブログ「のぞふぃす’s クローゼット」by Ameba-IMG_0825_ed.jpg


12/17に発売された

益若つばさちゃんが表紙の
スピリチュアルネイル
というネイル雑誌に

MARONのネイル掲載されて
るよ長音記号1(・∀・)ドキドキドキドキドキドキ



マロンネイルはこんなかんじドキドキ

川崎希オフィシャルブログ「のぞふぃす’s クローゼット」by Ameba-IMG_0831_ed.jpg
川崎希オフィシャルブログ「のぞふぃす’s クローゼット」by Ameba-IMG_0826_ed.jpg

占いとネイルを融合させた新しいかんじのネイルBOOKで、

仲良しの占い師
星ひとみちゃんが監修しているネイルBOOKですアップ

星ちゃんはここにリボンリボンをつけると運気いいよアップとか
ネイルの時もいろいろ教えてくれるんだけど

それが詳しく載ってる内容になってますラブラブ


クリスマスツリークリスマスクリスマスツリードキドキや、
バレンタインのときにも良いかも(。ω`)ノ`ドキドキ


ぜひcheckしてみてくださぁい(・∀・)ドキドキ


このスピリチュアルネイルに載っている
マロンのネイルは
マロンブログでキャンペーンをやっているので



マロブロCHECKしてねハート②栗


http://ameblo.jp/maron-nail/

マロブロもみてみてねっアップラブラブべーっだ!キラキラ