ただいまっおうち家



今日は、


虹事務所で


お仕事の打ち合わせをしてたんだけど、



今度事務所の人が
手術をすることになったみたいなのあせる

(ノ_・。)


話を聞いたら、ちっちゃい手術らしいんだけど

最近は小さな手術でも
エイズ検査をするみたいで

それは、


びっくりするくらいエイズ感染してる方が増えているから

お医者さんに手術のときに感染しちゃうかもしれないからなんだって病院




なんか実際に
エイズっていっても

他人事のようになっちゃうけど


実際どのくらいの感染しているのか調べたら


びっくりしたよ((>д<))!



感染している人が1番多いのは東京都なんだけど、

10万人に30人くらいのエイズ感染者が確認されてるみたいびっくり


10万人に30人って聞くとよくわかんないけど…・・・?



1万人に3人




約3000人に1人



日曜日の渋谷のスクランブル交差点の
1回青になったとき
渡る人の数が約3000人だから

1回信号渡るときにすれ違ってる人の中に1人エイズに感染してる人がいる計算になるよねあせる



でもこれは、
ちゃんと検査をして感染が確認された方

と発症した方の人数だから



検査をしてなくて
発覚してない人をいれるといまの数字の
何十倍も感染者がいるとも言われているんだよ


こんなに多いなんて

びっくりだよね



みんなも

自分は感染していないと思っている人でも

1度検査に行ってみてほしいな(*v.v)。病院