blogのコメント閉鎖しようとおもう!






いままで
たくさんのみんなと
コメント欄で
交流できたの楽しかった♪







閉鎖の理由は

追いつけないから






このblogは
のぞみを応援してくれる人がみてくれてる





だけじゃないの

もちろん良く思ってない
人もみてます




コメントにも
コメント欄つけた頃からずっと心ないカキコミも

ありました







だけどアメーバさんのチェックなどで
削除されるコメントもあるし

されないでそのまま載るときもあるの





やっぱり撮影中とかはケータイ見れないし自分でコメント欄の管理ができなくて

削除などは自分では毎回できないんだ







だから削除するのに追いつけないの



消しても消しても
次から次へとくる



撮影が終わって戻ってくると
コメントを削除して


また撮影に戻るって

ゆーのが





なんか違うんじゃないかなって




コメントはみんなとの交流の場で
とても大切でした!




その場所を失うのは
悲しい(ノ_・。)





いつかまた

コメント欄復帰できたらいいな♪


コメント書いてくれた
みんなほんとーッに

ありがとう(v^-゚)