わぁーーーε=ε=(ノ≧∀)ノ













うるうる~(/Д\)~



まぢハッピーだよッ!!(ノ><)ノ







だって…


だってきょうは
シアターで
のぞふぃすの聖誕祭だったんだもん〇(*≧∇*)о









。(。:´△`:。)。

ほんとにうれしかったよ



公演の最後の曲で
ファンのみんなが
白いペンライト持ってて、
ステージから見える
客席がクリスマスのイルミネーションみたいで
すごい綺麗だった(8´v`)8゛


みんなの気持ちが
うれしくて泣きそうになりました


そして、
生誕祭を仕切ってくれた
メンバーは

ゆかりんとりさ♪(。・∨・

なんだけど、
2人の顔をみただけで
涙がこらえられなくなって号泣しました笑

2人とは
すごく一緒にいる時間が長くて、
ゆかりんが
『のんちゃん、ハタチは
どんなトシだった?』

って聞かれて、
2人と目が合った時、

まだなんにも話し出してないのに
お互いの気持ちってゆーか
考えてることがわかるってゆーか…



以心伝心って
こーゆこと?!みたいなことになって
一瞬でまた泣きました笑



一緒にいるのが長いと
楽しいことも
つらいことも
考えてること、悩んでることも一緒に経験してるから
何も言葉にしなくても
もうだいたい何を思ってるとかがわかるの♪



もう♪
ほんとに2人ともありがと!
(*´∀)ノ⌒£ονе☆




そして泣きすぎて、
うまく気持ちを伝えられたかわからないけど



応援してくれるみんなに

本当にほんとに
みんなに感謝してます


いつもあんまり改まって
言う機会ってあまりないけど、

《20才のわたし》は
すごく良い年だった!

事務所に入ったり、
選抜に入ったり、
写真集を出したり。

夢への道がいままでより
近くにみえた年☆

ほんとにファンのみんなの応援のおかげだよ!


ありがと(v^-゜)



今年の目標は

“スーパー飛躍” 笑

ただの飛躍じゃなくて
“スーパー”笑(σ゜ー゜)σ

めっちゃ充実した
年になるよーにがんばります♪(。・∨・

みんな…







これからも応援してねッ!
ダイスキ!(*´∀)ノ⌒£ονе☆


あっ!
ケーキとかお花とか沢山写真撮ったのは
また明日のせるね!

明日、朝はやいから
きょうは
もうグッナイ-(σω-)。о゜おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜