10月21日 翔想工房 Presents Vol.1  Acoustic Party

荻窪ルースターノースサイド お越しいただきました皆様 有難う御座いました!

 

初めてライブを企画させていただき 企画の事は全く分から状況の中

このようなイベントに参加していただいたアーティストの皆様 有難う御座いました!

 

皆様に教えていただき助けていただきながら 反省点は有りますが

満員御礼の大成功で終わる事ができました♪

 

数か月前から準備をして進めてきた企画!

何故ですか? 当日会場に来ても緊張してないwww?

 

 

しかし…表の看板の写真を撮り忘~ 他の方がアップしてくださっていた画像をお借りしました(無断ですみません)

 

出演者の皆さんが次々とリハで会場に入られ この看板を見て

初めて自分の企画の当日だ!っという実感が湧いてきました!

 

私にとってそれ位 このような事をやらせていただける事が現実離れしている?

今まで考えた事も無かったありえない事なんです(良い意味ですよw)

 

 

皆様のご協力も有り 予定時間通りオープンする事が出来ました♪