カワサキ ムサシ

Z系、750ターボ、マッハ、専門店。
昭和の単車、車が好きな昭和41年生まれの店主のつぶやき。


テーマ:
こんにちは、ムサシです。

浜松ナンバーのA様750ターボ。

追加作業やエンジンが好調になったが故の新たな不具合発見で4ケ月の月日がかかりましたが、本日無事に納車できました。

幸い天気予報は外れてくれて^^;こちら川崎市は朝から日差しがたまにさしながらの曇り空。
路面はドライ、先ほどご来店後、早速試乗してもらいました。

A様の感想は“買ったばかりはしばらく調子良かったけど、、、その時より全然良い!”と喜んでくれました^^

アイドリング、吹け上がり、本来の750ターボに仕上がっているので我々にとっては普通なのですが、喜んでいただけて本当に良かったです^^

先日は京都のN様ターボを引き取りに来ていただき納車しましたが、ご帰宅の自走時間は6時間半!

無事到着とのメールがとどき、そのなかで高評価の言葉をいただきました^^

我々にとってはどちらも「この仕事、やってて良かった~」と思える瞬間です!

さて、浜松のA様ターボの新たな不具合は、クラッチが切りきれない不具合。
停車中にギアを入れると切りきれずアイドリングが下がってしまう症状。
ワイヤーの調整では全く良くなりませんでした。

入庫前はアイドリングも安定せず、停止時にはアクセルを開けエンジン回転をキープしながら停車していたので気が付かなかったそうです。依頼項目に無かった不具合だったので納車予定目前で追加作業となり、完成が伸びてしまいました。

後は、、、追加のYSSのリアサス!



写真は試作ですが、リザーバータンクのサポートも制作



それと、 LEDヘッドライトへ! 



OHしたFフォークに若干オイルが着いていましたが、組んだばかりなのでその時のオイルと思います。

万が一、付着が続くようでしたらお伝えしたように即日対応いたします^^

先週末から4台の車両を納車。しかし新たに2台の車両が入庫。

作業中車両も複数台あるので、気を引き締め取り組みます^^



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カワサキ ムサシさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。